日々のこと

みずしまaギャラリー公開

| コメント(0)

101204_ityou.JPG


ホームページ 「みずしまaギャラリー」が今日からいよいよオープンです。


10月公開予定からずいぶん遅れてしまいましたが公開にあたり、

インハウスDSの高岡氏にはとってもお世話になっています。

ホームページの作成&運営をはじめ、

パソコン音痴の私に根気よくていねいにアドバイスをくださり、

ゾウガメのようなのんびりムードの私を気ながに励ましつつ、

この日をじっと待ってくださって、ほんとうに心から感謝しています。

ありがとうございます!!


初期の木版画から銅版画やドローイング、

そして鉛筆画と新作etcこれから紹介していきたいと思います。

いったい何を書いていいのか思い悩んでいた「日々のこと」も、

ちょっとがんばって、心のむくままに綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 前の記事| みずしまaギャラリー公開 |次の記事 

コメントする

 前の記事| みずしまaギャラリー公開 |次の記事 

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ