日々のこと

お久しぶりです。

| コメント(0)

ながいあいだブログをお休みさせていただきました。

震災後、亡くなられた多くの方々や

犠牲になられた多くの方たちのことを思うと、

とてもブログを書く気持になれなくて、

気がつくと、5月も終わりに近づいていました。

震災から、もう2ヶ月が過ぎてしまったんですね。

被災地が一日でも早く、復旧、復興できますように

ただただ祈るばかりです。

今日は朝から雨がしとしと降り続いて、空気も冷たく、

気温の変化で体調をくずされる方もあるのではと思います。

また明日からがんばらなければ!と思います。

 前の記事| お久しぶりです。 |次の記事 

コメントする

 前の記事| お久しぶりです。 |次の記事 

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ